« セルフネイル | トップページ | 生地の展示会 »

2016年10月23日 (日)

カプセルホテルIN TOKYO

13日14日と東京の展示会に行っていました。
そして、初めてカプセルホテルに泊まってみました。
「ナデシコホテル渋谷」という女性専用です。じゃらんからネット予約しました。6700円です。カプセルホテルにしては少し高いですが、この4月にできたばかりで、8割が外個人らしいです。面白そうなのでここに決めました。
大浴場があり壁画に富士山が描かれていました。ヒノキ風呂、五右衛門風呂?みたいなのありました。

浴場中でドイツ人とお話ししましたよ。「ドイツのどこから?」と聞きましたら「ハンテンブルグ」と~日本語ペラペラでした。
「日本はお風呂があっていいですね~」と。裸と裸の付き合いでしたね。

Img_1395

3段あるのが2階の部屋に入る階段です

Img_1394


Img_1396


浴衣、たび、アメニティがすべて右にある袋に入っています。

また泊まりたいですね。

今回は夜にコンサートも見る予定だった。ちょうど展示会と聞きたいコンサートが同じ日でしたので、どちらにも行きやすい渋谷で泊まりました。

« セルフネイル | トップページ | 生地の展示会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/64387884

この記事へのトラックバック一覧です: カプセルホテルIN TOKYO:

« セルフネイル | トップページ | 生地の展示会 »