« 生地の展示会 | トップページ | 紅茶 »

2016年10月30日 (日)

コンサートIN TOKYO

10月13日は午前中に展示会に行き、夜に渋谷のオーチャードホールでコンサートがありました。

今、話題の「泣ける歌の貴公子」と呼ばれています「林部智史」さんです。

彼はTVのカラオケバトルで去年に2015年の「年間チャンピョン」になってから、
今年2月にメジャーデビューしました。

3年前から、カラオケバトルに出ていて、密かにファンでした。

苦労の末に(涙)やっとデビューした28歳の彼を応援せずにはいられません。

コンサートは「糸」から始まり、しょっぱなから「ヤバイヤバイ」(T_T)
心を掴まれてしまったよ。
アンコールはアカヘラで「見上げてごらん夜の星を」で鳥肌がたちましたよ。

とても感動しました。彼の声がすごくいい(^^♪

握手会もありました。間近かで見たらすごい綺麗で倒れそうでした。(@_@)
3回も握手しました(笑)3回もお話しました。

ファン層は10代から70代の方ですが、三世代でいらしているご家族もいらっしゃいます。
すごいゾ~林部さん。

これからの時代を生きるシンガソングライターですね。
ずーと応援しようと思いました。

帰りはコンサート会場で隣にいた方が隣県の方で仲良くなり、夕食をご一緒して、又の再開を約束して別れました。

そしてカプセルホテルへ戻り、大浴場でドイツ人と話した私でしたが、今日一日に午前中の展示会から始まり、色んな方とお会いし、話しすぎて、声がかすれてきてしまったので早々と大浴場を後にしました。

Img_1391

この写真は、周りには誰も居ないけど、このボードで写真を撮る方が多く、並んでました。私とお友達になった隣の方とは、ボードが空く最後まで待っていて撮ったのです。

次の日は、高尾山の方にあるお寺に行ってきました。
ここでも、お友達になった方がいて、メルアド交換しました。

私って、小心者と思っていましたが、どうも違うみたい(笑)

« 生地の展示会 | トップページ | 紅茶 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/64421591

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートIN TOKYO:

« 生地の展示会 | トップページ | 紅茶 »