« 古風人へランチ | トップページ | カプセルホテルIN TOKYO »

2016年8月17日 (水)

セルフネイル

今日は早めにお風呂に入り、ネイルをしてみた。
いつもネイルしてますが、今日はラメを入れてみようと・・・
最近は老眼になり、夜遅くネイルすると目がショボショボして(@_@)

今回のラメは1つずつバラバラになっているのを使用。
4~5コが1つになっているのもあります。

出した途端クシャミが出てラメが飛んでしまいました。
予想外です。そのため、足らなくなり、中途半端なネイルになってしまった。
人差し指にも付けるつもりでした。

Img_1314
下のはトップコートでネットで購入、口コミがよかった。
瓶を振らないと普通の透明の液体。
瓶を振ると底にあるラメがまんべんなく混じり、
ラメ入りトップコートになります。
ラメ具合を瓶の振り方で調整できます
1500円位だったような…

Img_1315_2


18歳からネイルしてますが、ホント老眼でいつまで
ネイルができるのか不安になってきました。

最近は色んなネイルデザインがあり面白いです。
今の時代に私が若かったら、
ネイリストになっているかもしれません。

デザイナー(私の仕事)の仕事に似ています。
私は女性を綺麗にする仕事が好きなんだと思います。

10代の頃に美容師とデザイナーとどちらの仕事に就こうか、
かなり悩み、デザイナーになったんだな(´・ω・`)

そしてPC歴も18年位ですが、もう一度しっかりPCの勉強をしたくて、
宮本先生と知り合い、今はPCのサブ講師もさせて頂いております。
不器用なのか器用なのか分かりませんが、
いつも根性だけはあったような気がします

« 古風人へランチ | トップページ | カプセルホテルIN TOKYO »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/64069879

この記事へのトラックバック一覧です: セルフネイル:

« 古風人へランチ | トップページ | カプセルホテルIN TOKYO »