« Lenovoパソコン | トップページ | さかい珈琲 »

2016年6月 1日 (水)

コーヒーとモーニングサービス

先日の午前中、お寺の掃除があり、その帰りにあまりにもお腹が空いた。
動き回るとこんなにもお腹が空くのか~と思い、
一人で喫茶店に入りました。

ここはいつも並んでいる位に混んでいますが、
一人だったのでカウンターに座りました。

県立病院近くの喫茶店

Img_1026_2

コーヒー代420円でこんなにサービスが付きます。美味しかったです

そして、家に帰ったら妹が来ていて、こらから買い物に行くけど、
コーヒー代300円の喫茶店に行くという。同行します(笑)
モーニングサービス12時まで付きます

Img_1027

このボリュームでコーヒー代300円のみです。
(茶わん蒸し、ヤキソバ、ゼリー、サラダ付)

ここも県立病院近くにあります。

病院の付近には喫茶店がたくさんあり、
どこもモーニングが良くて賑わっていますね。

モーニングのハシゴをしたので昼食は食べませんでしたよ。笑

« Lenovoパソコン | トップページ | さかい珈琲 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/63710745

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーとモーニングサービス:

« Lenovoパソコン | トップページ | さかい珈琲 »