« カミキリ虫 | トップページ | 洗面台 »

2016年6月30日 (木)

BALIのお土産

一緒に仕事をしている方が、
娘さんと二人でBALI旅行に行ってお土産を頂いた。

女二人でいいねぇ~娘がいると一緒に買い物に行ったり、
旅行に行ったり出来てね。

私には息子がいるので、二人で行くなんてありえない!

エステ有り、観光有り、ホテルは5つ星、食べ物はGOOD、

そして、全てが安い。

私も昔、2回ほど行きましたが、とても良い所です。

ヒーリング・アイランドです。

LINEで写真を送ってくれました。

プールと海と空の青色がグラデーションみたいで綺麗ですね。

4月から10月頃までが乾季ですが、暑い…とにかく暑いとの事。

Img_1195_5

Img_1194

チョコレートは、あまり甘くなく、昔懐かしいような味で、

さっぱりしていて、たくさん食べれそうなチョコです。

シンプルに美味しいですよ。

ありがとう

« カミキリ虫 | トップページ | 洗面台 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/63844654

この記事へのトラックバック一覧です: BALIのお土産:

« カミキリ虫 | トップページ | 洗面台 »