« パソコン | トップページ | コーヒーとモーニングサービス »

2016年5月 9日 (月)

Lenovoパソコン

4月にネットから購入しました夫のパソコン(超格安だった)

以前はパソコンを購入する時にWindowsOSのCDが
付いてきましが、今は有料となっています。
購入せずに自分で作成しようと思っていました。

やっと作成できました「回復ドライブ」

USB 32GBを用意しました(16GBでも良い)

コントロールパネルから「回復ドライブ作成」をクリックします。

一時間半位かかりましたよ

Img_0981pc

« パソコン | トップページ | コーヒーとモーニングサービス »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/63599122

この記事へのトラックバック一覧です: Lenovoパソコン:

« パソコン | トップページ | コーヒーとモーニングサービス »