« 東京名物 | トップページ | ランチ »

2016年4月29日 (金)

高山ラーメン

最近は食べ物ばかりのUPございます…笑

仕事関係の方が高山へ旅行されて、お土産に高山ラーメンを頂きました。

私はこのラーメンが大好きなので、とても嬉しかったです。
久しぶりに美味しく頂きましたよ。
今はお店はもう無いので高山ラーメンを食べるのは久しぶりですが
この高山ラーメンは中華そばといった方が良いかも…

息子が保育園時代にママ友と子供の4人でよく高山ラーメンへ行きました。
お互いに仕事を持っており、どちらかが2人の息子を迎えに行ったり、
夕飯を食べさせてもらったり、食べさせてあげたり…
とても大変な保育園時代でしたね。

ママ友は高山出身でして、ここのラーメンを食べては実家を思い出していました。涙…

実はこのラーメンを頂く2,3日前に何年か振りにママ友から、
メールがあり、今度会う事になったのです。

とても楽しみではありますが、あれから何年…10年…15年?(@_@;)
会うのがとても怖いです。

Img_0889

« 東京名物 | トップページ | ランチ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/63545323

この記事へのトラックバック一覧です: 高山ラーメン:

« 東京名物 | トップページ | ランチ »