« 新しいパソコンがやってきた! | トップページ | 東京名物 »

2016年3月28日 (月)

ベルギーのテロ

先日22日にベルギーの空港でテロが発生しました。

実はヨーロッパ在住の仕事関係の方が
22日ベルギー発成田行きに乗るはずでした。
私は22日夜にyahooニュースで知り、もうびっくり仰天!!!

その後、「僕は元気です」とご自身のブログにUPしていました。

どうしても日本に来なくてはならないので、
別の日をかなり苦労して探して、
4日後(今日)フランクフルト発羽田行きの
チケットをGETされたそうです。

先ほどフランクフルト空港まで車で4時間かけて着いて、
「これから出国します」とブログにUPしてありました。

滞在日数が少なくなったが、もともと2週間の滞在が
9、10日に短くなっても、まだ長いやん~と思う日本人ですが、
ヨーロッパの方はゆっくりと滞在だからね

色んな事が起きますね

亡くなった方も多数いらっしゃいます。お悔やみ申し上げます

« 新しいパソコンがやってきた! | トップページ | 東京名物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/63403257

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーのテロ:

« 新しいパソコンがやってきた! | トップページ | 東京名物 »