« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 最近の驚いた歌 »

2016年1月 3日 (日)

お正月

今日は両親と妹家族の計8人で家の近所にある
八郎鮨へ行ってきました(競輪場近く)

時々皆が集まるとここへ食べに行くのですが、
夜に行くのは初めてです。
夜の方が高い感じがするのですが、お昼時と同じ料金で、
3000円です。2000円コースもあります。

初めに出された料理から写真を撮ろうと思っていたら、

おしゃべりに夢中になり、写真を最初しか撮らなかった。
気がついたら、最後のデザートを食べていました

Img_0624

次にお肉を焼いたもの(サイコロみたいに)
サラダっぽくて見た目綺麗、私はお肉が嫌いですが、
見た目の綺麗さに惹かれ1つ食べてしまった。
肉が嫌いながらも美味しい気がしました。

天ぷら、茶わん蒸し、お寿司、デザート…終了

美味しかったです。お寿司はあまり食べませんが、
ここのお寿司は美味しいですよ。

このお寿司やさんは、かなり昔からあり、お昼時は
予約が一杯です。今回は昼の予約が取れずに、
夜のお食事会になってしまった。

久しぶりにお上品な食事をしたという感じがする店構えです。

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 最近の驚いた歌 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/62998119

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 最近の驚いた歌 »