« 最近の驚いた歌 | トップページ | コーヒーマシンと抹茶 »

2016年1月26日 (火)

パターン作成

snow最近は雪も降り、寒いですね

ここんとこ、時々ヨーロッパのお仕事をさせて頂いております。
20代の頃にヨーロッパへ旅をして、いつかヨーロッパの
お仕事に携わる事が出来たら…と、英語も喋れないのに、
偉そうに思っていた事がありました。

あれから30年の歳月が過ぎ、なぜか急にヨーロッパから
お仕事が来ています。有り難いですね。m(_ _)m

パターンは英語表記ですが、ところどころ日本語です。(笑)
いまさながら英語の勉強をしようと思ってます。

そして、指示書はエクセルで作成しています。
PDFに変換して海外へ送ったりします。
ワード・エクセルが出来れば、何でも出来ますよね。

Img_0658

« 最近の驚いた歌 | トップページ | コーヒーマシンと抹茶 »

CAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/63125581

この記事へのトラックバック一覧です: パターン作成:

« 最近の驚いた歌 | トップページ | コーヒーマシンと抹茶 »