« ランチ ロコモコ | トップページ | ワイン »

2015年12月23日 (水)

アルモニーテラッセ

12月に入り、いよいよ今年も師走だぁ~と思っていたら、
私の誕生日があります。
今年の誕生日は、一人で泊まりたいホテルが地元にありました。

長良川にある「アルモニーテラッセ」言いにくい名前で
間違っているかも・・・(笑)結婚式場とホテルです。

webサイトで申し込み。素泊まり5000円以下でした。

エコノミールームを予約しましたが、Wi-Fiの入りが悪くて、
フロントへその旨を言いに行きましたら!!!!

な・な・なんと!すーんごいお部屋に替えて下さいました。

こんなバスタブに入った事ないです(@_@)

PCを持ち込み、仕事関係の方に御礼のメールを
書こうと思っていたのですが、思いがけないお部屋で
テンションが上がり、パソコンどころではなくなりました。

Img_0566r


1Fロビー

Img_0530
宿泊者は、
女子会(年代高い)とかオヤジ達の同窓会みたいな…

忘年会みたいな…様々…

今度は友達と来ようと思いました。

このホテルは、いいわぁ

« ランチ ロコモコ | トップページ | ワイン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/62924075

この記事へのトラックバック一覧です: アルモニーテラッセ:

« ランチ ロコモコ | トップページ | ワイン »