« 7月のネイル | トップページ | ヨン様が結婚しましたね »

2015年7月27日 (月)

ユチョンFMファイナル横浜アリーナ

7月23日横浜アリーナでユチョン兵役前最後の
ファンミーティング・ファイナルがとうとう来てしまった。

ファイナルの10日前には名古屋ガイシホールでも行われて、
二日間行きましたが、
どうしてもファイナルは行きたい思いが強く、
チケットを分けて下さる方があり、一人で行ってきました。

8年間思っていた彼ですが、やっと近くで見れました。
名古屋ガイシの2日目と横浜アリーナでは通路側にいたので、
すぐ側をトロッコで通りました。

もう言葉にできない感動!!!

横浜アリーナではユチョンに送るサプライズが3つもあり、歌を覚えたりして、
どんなFMだろうと・・・楽しみではありましたが、悲しさもあります。
とうとうその日が来てしまいました。

ファンも3つのサプライズをやるので、いまかいまかと…

ユチョンもファンも泣けて泣けて感動のファイナルで幕を閉じました。
こんな感動は二度とないかな~


終了後は隣の方と仲良くなったので一緒に遅い夕食を食べて、
LINEで連絡が取れるようにし、友達がまた増えましたよ。

除隊が楽しみです。

Yokoaarina_2

写真の風船は天井からたくさん降ってきました。
初めて買ったペンライト。
皆で持って行ったひまわり。

ユチョンはドラエモンの「ひまわりの約束」をアンコールで歌い、
客席をみんなでひまわり畑にしたのです。ユチョン号泣(T_T)

« 7月のネイル | トップページ | ヨン様が結婚しましたね »

コメント

ヨン様から、浮気をしてから「早くヨン様が結婚できるようにと」思ってましたが。良かったです笑。

今の彼は若いからね。まだ結婚しないと思うわね←勝ってに思っている。

もこみち君は好きですよ、料理ができる男性、好きなのよ。
でもなんだかハンサムすぎて…もこみち君ってクォーターなんですね。
どうりでハーフより日本人に近い顔立ちね

おおお!とうとうペンラ買ったんだ~。

ヨン様のドラマで浮気かぁ。

最近いいなぁ~って人いないなぁ。

あ、いた イムシワン。
日本にこないかなぁ。

あと もこみちも見てみたい~♪←めちゃ浮気者

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/61969339

この記事へのトラックバック一覧です: ユチョンFMファイナル横浜アリーナ:

« 7月のネイル | トップページ | ヨン様が結婚しましたね »