« 今日のランチ | トップページ | 7月のネイル »

2015年7月 7日 (火)

プラダの財布

シンガポールで購入したPRADAの財布のファスナー部分がパンクして、
名古屋高島屋のPRADAで修理して頂きました。

ギャランティーカードがあったので5500円の修理代でした。

このデザインの財布は2つ目で、1つ目の財布は友達がイアリアへ行った時に買ってきてもらいました。
その財布を10年使い、今回の財布も8年目です。
綺麗に磨いて頂いて新品みたいですよ。うれしいです。

それで息子に頼んでもらってきてもらったら雨が降っていたので、
袋の上にビニール袋が被せてありました。なんだか感動しました。

Prada

Prada2


Prada3

« 今日のランチ | トップページ | 7月のネイル »

コメント

私の財布でかいからコンパクトなもので行きたいのよー。

使いやすいけど、カードいれるとこ少ないし、小銭もあまり入らないのよ。旅行用にはどうかな?ちなみに私は旅行用は別の財布を持っていくよ。

あ、これ今オークションで入札してるのだ。
旅行用に使いたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/61852118

この記事へのトラックバック一覧です: プラダの財布:

« 今日のランチ | トップページ | 7月のネイル »