« ユチョンFMファイナル横浜アリーナ | トップページ | トイレの洗面台 »

2015年7月28日 (火)

ヨン様が結婚しましたね

今日いや、正確には昨日27日にヨン様は結婚しましたね。
おめでとうございます。遂に~ですね。

実はユチョンを好きになる前の元彼がヨン様でした
元彼のヨン様にはかなり貢ぎましてね。

そして、今の若い彼に浮気をしました。

私がユチョンに浮気した時は東方神起のグレープでした。
ヨン様のドラマ「大王四神記」というドラマの主題歌「千年恋歌」を
彼らが歌っていまして、「なんて歌が上手なの」と思って、それからファンです。
今は色々と理由があり、俳優をやっていますが、まだ歌を歌ってほしいですね。

これからも応援します

« ユチョンFMファイナル横浜アリーナ | トップページ | トイレの洗面台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/61970318

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様が結婚しましたね:

« ユチョンFMファイナル横浜アリーナ | トップページ | トイレの洗面台 »