« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月28日 (火)

ヨン様が結婚しましたね

今日いや、正確には昨日27日にヨン様は結婚しましたね。
おめでとうございます。遂に~ですね。

実はユチョンを好きになる前の元彼がヨン様でした
元彼のヨン様にはかなり貢ぎましてね。

そして、今の若い彼に浮気をしました。

私がユチョンに浮気した時は東方神起のグレープでした。
ヨン様のドラマ「大王四神記」というドラマの主題歌「千年恋歌」を
彼らが歌っていまして、「なんて歌が上手なの」と思って、それからファンです。
今は色々と理由があり、俳優をやっていますが、まだ歌を歌ってほしいですね。

これからも応援します

2015年7月27日 (月)

ユチョンFMファイナル横浜アリーナ

7月23日横浜アリーナでユチョン兵役前最後の
ファンミーティング・ファイナルがとうとう来てしまった。

ファイナルの10日前には名古屋ガイシホールでも行われて、
二日間行きましたが、
どうしてもファイナルは行きたい思いが強く、
チケットを分けて下さる方があり、一人で行ってきました。

8年間思っていた彼ですが、やっと近くで見れました。
名古屋ガイシの2日目と横浜アリーナでは通路側にいたので、
すぐ側をトロッコで通りました。

もう言葉にできない感動!!!

横浜アリーナではユチョンに送るサプライズが3つもあり、歌を覚えたりして、
どんなFMだろうと・・・楽しみではありましたが、悲しさもあります。
とうとうその日が来てしまいました。

ファンも3つのサプライズをやるので、いまかいまかと…

ユチョンもファンも泣けて泣けて感動のファイナルで幕を閉じました。
こんな感動は二度とないかな~


終了後は隣の方と仲良くなったので一緒に遅い夕食を食べて、
LINEで連絡が取れるようにし、友達がまた増えましたよ。

除隊が楽しみです。

Yokoaarina_2

写真の風船は天井からたくさん降ってきました。
初めて買ったペンライト。
皆で持って行ったひまわり。

ユチョンはドラエモンの「ひまわりの約束」をアンコールで歌い、
客席をみんなでひまわり畑にしたのです。ユチョン号泣(T_T)

2015年7月25日 (土)

7月のネイル

最近のネイルはシンプル?な感じでございます。

ピンクは手が綺麗に見えます

Img_0358_2


左右1本ずつアートが入っています。

2015年7月 7日 (火)

プラダの財布

シンガポールで購入したPRADAの財布のファスナー部分がパンクして、
名古屋高島屋のPRADAで修理して頂きました。

ギャランティーカードがあったので5500円の修理代でした。

このデザインの財布は2つ目で、1つ目の財布は友達がイアリアへ行った時に買ってきてもらいました。
その財布を10年使い、今回の財布も8年目です。
綺麗に磨いて頂いて新品みたいですよ。うれしいです。

それで息子に頼んでもらってきてもらったら雨が降っていたので、
袋の上にビニール袋が被せてありました。なんだか感動しました。

Prada

Prada2


Prada3

2015年7月 1日 (水)

今日のランチ

いつものお昼はお弁当を宅配して頂いていますが、飽きるため、水曜日は外食をしています。

アボカドとトマトのスパデッテイランチです。
アボガドのスパは食べたことがなくて、興味深々で注文しました。

おいしい!

マジッショ!

ボーノ!

丸いパンはトマト味です、中身がオレンジ色です

Img_0323

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »