« 巻き爪用ヤスリ | トップページ | ソウル旅・・・Part2 »

2015年5月30日 (土)

ソウル一人旅…part1

マイレージ無料券でソウルへ行ってきましたよ。

飛行機は満席でビジネスクラスにアップして頂きました。

うひょ~!先行きいい旅になりそうな気がしてきました。

今回もB&B(ベット&ブレックファーストを提供する宿)に泊まりましたが、

日本人以外の外国人が多くいました。このB&Bの言語は英語です。

こんな感じのB&Bです。場所はソウル郊外の三清洞にあります。7部屋しかありませんので、いつも満室です

Img_0206_2


Fullsizerender_2

仲良くなったスイス人のご夫婦(手前のお二人)です。

館内は禁煙ですので、喫煙の方はここで朝食を食べていらっしゃいます。

色んな国の方が私に声をかけて下さいますが、英語話せませんです。

旅は、こういうことが好きですね。

iPhoneに翻訳ソフトをインストールしていきました((@_@;)

« 巻き爪用ヤスリ | トップページ | ソウル旅・・・Part2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/61670253

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル一人旅…part1:

« 巻き爪用ヤスリ | トップページ | ソウル旅・・・Part2 »