« イベント | トップページ | とうとう・・・ »

2015年3月11日 (水)

美味しい!安い!ランチ!

今日はコミセンでPCサークルがあり、その後ランチに行ってきました。
場所は前に宮本先生が行ってきたという競輪場近くの「卓蔵」です。
ここは前は別の場所にあり、20年前(かなり前の事です)良く行きましたよ。懐かしく思い、一人で行ってみました。

この「卓蔵」はデミグラスソースがすごく美味しかったのを思い出し出しました。
今日はミンチカツ、サシミサラダ、ひじき、白和え、白菜煮物、卵、大根味噌煮、じゃっこ・・・・
650円+150円でコーヒー付きます。ぜひ!行ってみて下さいね

Takuzo

« イベント | トップページ | とうとう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/61266741

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい!安い!ランチ!:

« イベント | トップページ | とうとう・・・ »