« もう12月! | トップページ | リロちゃん »

2014年12月 6日 (土)

Refaローラー

今、うちの岐阜GTTM主催のMOS Excel講座が
ハートフルで開催されております。

講師は山田先生でお美しい方です。休み時間になると、
美容の話になります。話がかなり盛り上がります(ちゃんと勉強もしていますよ)

受講者の若いお嬢さん方がREFAローラーを持っている・・・
という話から盛り上がってしまいましたが、
私も使用しています。高かったのですが、全身に使用できます。

もう5,6年使用していますが、効果があるのかどうかは…分かりません。(´・ω・`)

デザインは、山田先生のプログに載っている形とは
少し違いますが、私のは一番最初のデザインです。
これがすごいのはローラーが顔にくっつく感じがします。
まさに効果あり????

Kao

« もう12月! | トップページ | リロちゃん »

美容」カテゴリの記事

コメント

ほしいいいー。
澤田先生もキレイで若くみえるよ。
前にももちゃんと話してたよ。
やはり努力してるんですなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/60766017

この記事へのトラックバック一覧です: Refaローラー:

« もう12月! | トップページ | リロちゃん »