« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月20日 (土)

誕生日プレゼント

先日私の誕生日でした。
息子に「GODIVA」のチョコを頂きました。

とても高級で食べられない・・・と言いながら、
半分食べてしまいました。

2014121820270000

2014121820300000


2014年12月18日 (木)

リロちゃん

昨日は、水曜日クラスの12月最後のパソコンサークルが開かれていました。
入り口ドアのガラス部分に赤いものがちらちら見えておりましたので、
ドアを開けてみましたら、そこにはカワイイ着ぐるみを着たリスがいました。
聞けば、金華山リス村のキラクター「リロ」ちゃんです…と。

隣のお部屋でイベントがあり、招かれたそうです。出待ちをしていたところです。
時間があったのでこちらの入り口まで来てくれましたよ

Dsc_0111



生徒さんたち皆、写真を撮っていまして、大騒ぎになりました。
大橋先生がスマホで撮ってくれました。

2014年12月 6日 (土)

Refaローラー

今、うちの岐阜GTTM主催のMOS Excel講座が
ハートフルで開催されております。

講師は山田先生でお美しい方です。休み時間になると、
美容の話になります。話がかなり盛り上がります(ちゃんと勉強もしていますよ)

受講者の若いお嬢さん方がREFAローラーを持っている・・・
という話から盛り上がってしまいましたが、
私も使用しています。高かったのですが、全身に使用できます。

もう5,6年使用していますが、効果があるのかどうかは…分かりません。(´・ω・`)

デザインは、山田先生のプログに載っている形とは
少し違いますが、私のは一番最初のデザインです。
これがすごいのはローラーが顔にくっつく感じがします。
まさに効果あり????

Kao

2014年12月 5日 (金)

もう12月!

もう12月、少し前にお正月だった気がします
早いですね。毎年早くなっていくような…
自分だけ早く歳をとるような…そんな気がする私です

来年の干支の羊のトイレットペーパーを見つけましたよ。

これは中のペーパーにも羊の模様が入っているそうです。
来年になったら使用しようと思います。

Hituji

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »