« セルフガソリン | トップページ | もう12月! »

2014年11月16日 (日)

ネイルが、な、な、なんと999円!!!

以前、姪の結婚式の時に始めてネイルサロンへ行った事をこのブログにUPしました。

その後、爪も伸びてきて、ネイルオフに行くのも2000円もかかる。
自分ではオフする事ができないほど、たくさんの光りものが爪に付いています。
オフ代に2000円も費やすなら、安いネイルサロンがないものかと
ネットで調べたら、ありました。ありましたよ。
3800円でネット予約の方は半額で1999円(オフ付)
あまりにも安くて1999円は、どんなものなのかと電話で問い合わせ。

ネット予約を一時間後に入れて1999円のところにチェックを入れて
購入手続きをしましたら、1096円分のポイントが表示された。
????いつの?何を買った私??何を買ったかを調べている時間がなく
ネット上では購入金額999円!!!

予約確認証を印刷し、持って行きました。
安くて定員さんに申し訳ないので、+540円のオプションを付けました。

3900円の半額と、-1000円=999円
お茶まで出して頂いて、とても得をした気分でネイルも綺麗!

これだからネットショッピングが辞められないっ!

まだポイントが別のお店にあったので、
お米とプロが使用するトイレクレンザーを購入。
以前から行って見たいと思っていたお店のランチ1000円券(1000ポイント使用)に交換。
ちょっとしたボーナスを頂いた気分ですね。
ランチは一人で行ってきますよ。(*^-^)

Img_3580

« セルフガソリン | トップページ | もう12月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安い!!
行きたい。
ネットでみてみよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/60663968

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルが、な、な、なんと999円!!!:

« セルフガソリン | トップページ | もう12月! »