« NPO法人岐阜GTTM | トップページ | ネイルが、な、な、なんと999円!!! »

2014年10月27日 (月)

セルフガソリン

昨日は、初めて…(というかセルフが出来始めたかなり前に一回行ったことはある)
セルフガソリンスタンドへ行きました。かなり勇気がいったような…
分からないので、イケメン店員さんに教えてもらった。はぁ~。
もっと私が若ければ、もっと丁寧に教えて下さったのかもしれない。

でも、やはりもう行けないかも…です。
こわーいです。w(゚o゚)w

私の友達に「よういかんわ」という方がいますので、
セルフに行った事を自慢しました。

「さすがパソコンできると違うわね」と、言われましたが、
パソコンとは関係ないと思います。

仕事でCADを使っています。
「さすがパソコンできると覚えも早いね」と言われた事がありますが、
これは関係あると思います。

« NPO法人岐阜GTTM | トップページ | ネイルが、な、な、なんと999円!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食事して行ったら、ペンライトなんて買えないっ!笑flair

スカイプはスマホ移動しているからだと思うよ。
それは途切れるでしょう~~。

講座終わったら、食事して乗りましょう!
JR近くて良かったね♪

ペンライト当日買える?

P,S
そういえば、その日は、午前中に私たちはMOS講習会があるんじゃない?
電車で行く時間があるのかな~
午前中にPC勉強会、夕方にライブとは、勉強したことを忘れそうだわ。
山田先生に「先週、勉強したところは分かりますか?」と聞かれたら、
「ライブ行っていました」ってね、笑。
どうしょう~電車中で復習??はぁ~~~~

スカイプ、なんだろうね…ルーターは古くはない!!新しいです。
相手の方はスマホからなの、移動したりして話するから~
私とは日本語で話するけど、先方(日本人)の周りからは英語が聞こえてね(当たり前だけど)
パソコンできると、何でも出来るね~

ゆちょんも英語を話すし←関係ない…笑

帰りは、帰ってこれる?泊まりもあり?体力ないあたし…
今度、考えよう

そういえばJYJ,今回私も7月のように行きたい欲がなくて、
30日発表って忘れてたの笑
そしたらメールが来て、当たってたわけ笑
人間欲を捨てると良いことがあるのね。
電車の旅も楽しみ~~☆
当日は盛り上がろうぜぃぃ~☆

イギリス!!すごい!
私外国とつないだことないからわからないけど、←以前スカイプ使ってた。
どうなのかなぁ。
なにが悪いのか。ルーター古いとか?

みやちゃ~
この「セルフガソリン」とは関係ないんだけど、

今ね、Skypeでイギリス在住の方と話していたんだけど、
時々、会話が切れてしまうの、これって電波が悪い?それとも遠い?
なんだろう?何回も繋いでは話をするんだけど…
こんなものなのかな~
ノートPCでマイク・スピカー内臓だから、なにも付けずに話しているんだけど。
ヘッドホーンみたいに付けた方がよいのかな

みやちゃ~
あ~落選(u_u。)(;ω;)
クジ運ないあたし…
ライブビューやってくれないかな。
それとも追加公演を是非名古屋で…

店員がいると気を使うから絶対セルフがいい!
パソコンより簡単だしー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/60553230

この記事へのトラックバック一覧です: セルフガソリン:

« NPO法人岐阜GTTM | トップページ | ネイルが、な、な、なんと999円!!! »