« MOS Word 2013対策講座とネイル | トップページ | パソコンサークル東青少年会館(長森コミセン内) »

2014年10月10日 (金)

結婚式の引出物のケーキ

先日、姪の結婚式がありましたが、久しぶりに感動!。

それは、とても地味で、1つずつが内容の濃いものでした。

新郎新婦が感謝を込めて、両親にプレゼントした結婚式でした。

金屏風もない、レストランで行われましたが、
大きな結婚式場とは違い、スタッフの方の気遣いも素晴らしい!

そしてお料理が美味しい事。皆さん食べるのに必死でしたよ。

頂いたケーキが面白いです。積木みたいなケーキで1個ずつ箱に入っています。

Photo


2日後のケーキ

1


食べた後も箱を戻さないと蓋ができないです。

あまり甘くなくて、味がもっちりして、美味しかったですよ。

« MOS Word 2013対策講座とネイル | トップページ | パソコンサークル東青少年会館(長森コミセン内) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妹夫婦は、大学までは、親かお金を出すけど、あとはね、本人たち任せなのよ。
どういう結婚式なのか、一切知らされてないの、まさにサプライズな結婚式だった。

最近の結婚式は心暖まる地味婚が流行ってるね。
手作りのカードとか座席表とか。
派手婚よりいいね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/60455929

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の引出物のケーキ:

« MOS Word 2013対策講座とネイル | トップページ | パソコンサークル東青少年会館(長森コミセン内) »