« 私の好きな言葉 | トップページ | アパレルCAD »

2014年10月 1日 (水)

パソコンサークル

9月から長森コミセンでパソコンサークルが開催されるようになりました。

現在、当サークルでは7か所でパソコンサークルを開催しております。
生徒さん方から、「長コミセン教室の方が近いので替わりたい」という声もあったりして、
そうこうしてる内に、キヤンセル待ちの方まで出てしましました。
有り難いですね。

そんな訳で10月から、もう少し広いお部屋へ替わる事になり、
キャンセル待ちでお待ちになられていた方を順次、入会のご案内をさせて頂いております。

授業内容は、できる方には、どんどん課題を出しております。

PCが初めての方には、文字打ちから指導させて頂いております。

オートシェィプ(図形)で絵を描かれている方もいらっしゃいます。

何回も同じ事を繰り返して覚えたい。という方もいらっしゃいます。

用事があったりで来れない方には他の会場に振り替えできますので、
ご自分のペースで学ぶ事ができます

皆さんの目的は個人個人違いますが、
少しずつゆっくりと焦らずに学んでいきましょうね。

                   澤田

« 私の好きな言葉 | トップページ | アパレルCAD »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/60393837

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンサークル:

« 私の好きな言葉 | トップページ | アパレルCAD »