« 結婚式の引出物のケーキ | トップページ | NPO法人岐阜GTTM »

2014年10月16日 (木)

パソコンサークル東青少年会館(長森コミセン内)

こちらのサークル会場は、9月に始まってから6回目の授業が終わりました。
皆さんスイスイ~と、こなしておられます。静かですよ。
文章に少しだけ画像が入るようになりました。
表作成でカレンダーも出来るようになりましたよ。
画像が入ると、テキストぽくなり、見栄えも良くなってきますね。

エクセルをやっている方は、見積書~決算書~グラフが終わり、
IF関数をやっています。
このIF関数は数を数えたり、性別を数えたりで面白いですね
この調子で頑張っていきましょうね。

皆、勉強熱心で私が置いてかれそうです~。(゚ー゚;

« 結婚式の引出物のケーキ | トップページ | NPO法人岐阜GTTM »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そうなのよ、みんな優秀でね。私は置いてかれないようにしなきゃぁ!!!!

例のライブ…さっき公式見たら、東京・大阪などの主要都市…って書いてあるじゃん!
やはり名古屋も初めから予定に入っているのでは・・・
どうしょう。大阪だったら泊り?帰ってこれないよね?アンコールも聴かずに帰るの?
それは、できない!やっぱ、名古屋に賭けるのかな~←まだ発表してないか~
う~~ん、困ったな。来年は兵役に行くから、暫くは会えない。
う~ん!最後のチャンスだね~神様お願いheart01heart04

もう関数( ☆∀☆)
頑張ってね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/60490520

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンサークル東青少年会館(長森コミセン内):

« 結婚式の引出物のケーキ | トップページ | NPO法人岐阜GTTM »