« パソコンサークル東青少年会館(長森コミセン内) | トップページ | セルフガソリン »

2014年10月18日 (土)

NPO法人岐阜GTTM

そういえば、このブログですが、
岐阜GTTMにリンクさせて頂いているので、
そちらからいらっしゃる方は、良いのですけど、
いきなり私のこのブログにお見えになった方は、(あまり居ないと思いますが)

「一体どこでPC講師をしているのかな~」という方が、
お見えかもしれません。

そこで、リンク集に「NPO法人岐阜GTTM」をリンクしました。
ここで一応(控えめです)私はPC講師をしております。
パソコンに限らず、色んな活動をしていますよ。
ちょっと覗いて見て下さいませ。
私がいるかもしれません。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

« パソコンサークル東青少年会館(長森コミセン内) | トップページ | セルフガソリン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/60503184

この記事へのトラックバック一覧です: NPO法人岐阜GTTM:

« パソコンサークル東青少年会館(長森コミセン内) | トップページ | セルフガソリン »