« 初ネイルサロン~♪ | トップページ | 結婚式の引出物のケーキ »

2014年10月 5日 (日)

MOS Word 2013対策講座とネイル

今日は、ハートフルで、MOS Word2013対策講座があり、
私も参加させて頂きました。
講師の山田先生は、教え方が上手で美人です。
なんか上手く出来てしまいます。

11月にはMOS EXcel2013対策講座が開かれます。

皆さんも、是非勉強されてはいかがでしょうか?
みんなでやれば恐くないゾ!みたいな感じで…

 さて話は変わり、

普段はネイルケアを自分でしています。

私のPCの周りには、この2013のテキストとネイルがゴロゴロと数本…
そして、ハンドパックがいつも置いてあります。
ちょっと綺麗に並べてみますね。

Img_7687_2

左から、ネイルうすめ液(これで薄めて最後まで使い切ります)
次はネイル美容液、次はベース、そして有名なO・P・I
右端は、友達から頂いたお高いハンドクリーム
2013の勉強しながら、ネイルしてます。
手前の黄色い袋は、韓国製ハンドパックです。
勉強しようと張り切り、いざPCの前に座ると、なんだか難しそう~
と、思うのですが、パックをしたら動けません。
そんな時に勉強していますよ。

 

« 初ネイルサロン~♪ | トップページ | 結婚式の引出物のケーキ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そういえばね、みやちゃ!!
最近、ヤクオクが忙しいのよ、秋になってきたから、カットソー着るようになったのかな。
あの値段でさ(笑)いちいちメール便でさぁ~←(贅沢だね)
もう少し「評価」が付くまで、あの単価でいくわね。
もう面倒でね、入金確認が・・・いっそタダでも良いと思うかな~と(開き直り)
こんなことなら、もっとカットソーを作っておけばよかったけどね。
でも、ヤクオク、面白いよ~先日、出品している事忘れて、
夜に気がついたら、7人くらいいて値段が倍以上になって終了してた。
すごい2人で競り合ってたよ。面白い、リアルタイムで見たかったよ、
あ~時間が足りぬ、24時間しかないものね。寝なければいけないしね。
みやちゃも、忙しいね、ヽ(*≧ε≦*)φ

そうなのよ。(笑)ネイル歴35年←こんなの自慢にはならないですが。趣味でして・・・

すごいなぁ。器用だなぁ。
勉強しながらぬれるなんて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/60428519

この記事へのトラックバック一覧です: MOS Word 2013対策講座とネイル:

« 初ネイルサロン~♪ | トップページ | 結婚式の引出物のケーキ »