トップページ | 私の好きな言葉 »

2014年9月 4日 (木)

プログ始めます

初めまして、15年振りにプログを始めてみようかな~と思います。

私が、やっていた頃は「プログ」という名前ではなく「掲示板」というものでしたね。
この15年間の間に大人になり(いや、オバンになったという方が良いかも)
成長してきて今の私がいます。変わっていないことは、好きな仕事と、
好きなパソコンがいつも傍にありました。

旅行=パソコン見る。
買い物=パソコン見る。
ニュース=パソコン見る。
料理=パソコン見る。
海外の友達=メール。
好きなスター=パソコン見る!見る!どこまでも「おっかけ」で見る!( ^ω^ )

パソコンを通してたくさんの事を知りました。

そしてネットを通じて知り合った方たちと今も交流が続いています。

本当に嬉しい事ですね。

これからも宜しくね。

トップページ | 私の好きな言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595624/60258445

この記事へのトラックバック一覧です: プログ始めます:

トップページ | 私の好きな言葉 »